| 。 ! ! 結局チューリッヒにしたʕ•̫͡•ིʔྀ任意保

社会50 保険82 数学57 理科57 情報86 国語47 工数29 英語44 電気22だめだこりゃ

税金無くて、保険もただで母子手当てもらってるから、ちゃんと働ければ食べていけるって言ってた。税理士から「給料から天引きされる健康保険料の値上げ分を算入していなかった」との悲報が入った。12月分で凄惨するらしい。悲しみに包まれるスタッフには「せめて選挙で意思を表して下さい」と言っておいた。
Q:国民健康保険の制度について知りたい。A:川崎市・市内に住所がある方(精神障害者、またはその疑いのある者を知った者は、誰でもその者について診察医および必要な保護を都道府県知事に申請できる(精神障害者の保険および福祉に関する法律 第23条)
通帳という現実に向き合ったら変な声でそうになった。年金と保険でかなり持ってかれてるとはいえ、早く働かんとあかん。明日は病院とハロワ行ってこよ…金がないから車は後回しにしたのにバイク、保険やらて結局なかなか金くいよる( ̄▽ ̄)



起業の三本柱か何かで、名刺に三つぐらい事業が書かれていたりする。IT、中古車販売、保険代理店が多い。どれがメインですか?と聞くと、全部ですと答えられ、何がしたいのか分からない。